熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

一押しの一皿

2013年2月19日

皆様 こんにちは

今日はキッチンから「一押しの一皿」についてです

今回は結婚式には欠かせないお料理のお話です。

結婚式でお出しするお料理は特別なお料理です。
普段はあまり口にしない食材が出てきますよね。

たとえばフォアグラやキャビアなど
世界三大珍味と言われていますが
あまり口にしたことのない食材だと思います。

エクセレントではそんな皆様おお口に合うように
クセの少ないハンガリー産のフレッシュフォアグラを
使っています。


また フォアグラのソースは日本人になじみのある
お味噌をベースとしてお作りしていますので
フォアグラとの相性の良い一皿となっています。

こちらのフォアグラのお料理はご年配の方から
若い方まで幅広く好まれる一品です。

これからパーティにご参加予定の方
この一皿が出てきましたら ぜひパンをソースにつけて
お召し上がりくださいませ
なんとも言えないお味なんですよ!

ぜひ皆様にも一度は召し上がっていただきたいお料理です!!

エクセレントのお料理をご試食いただける
今週末のフェアもご用意しました
ご希望の方はお待ちしております


2/23 【試食&体感付】本番さながらオランジェリフェアはこちら

ザ スタイル オブ エクセレント
キッチン 秋山