熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

親御様へのご報告のポイント

2013年2月24日

皆様 こんにちは

 

今日は親御様のお気持ちについてお話します。

 

エクセレントの新郎様、新婦様は
結構お二人で結婚式の準備を進められています。
当日まではなるべく親御様にも
会場に足を運んで頂けるように、
年に2回 コーディネートフェアを
開催しています。

 

いろんなアイテムを一同に見て
頂けるご決定された方だけの
特別イベントとなっております。

 

その他、当日のメニューを
お選びいただくご試食会もご家族でのご参加も
していただけるようにご案内しております。

 

親御様はご心配されていると思いますので、
時々お打合せのお話をしてあげてくださいね。

 

私自身も父親ですので、
子供から相談されると嬉しいものです。

 

ザ スタイル オブ エクセレント
支配人