熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

Sダイニング ガーデンの梅の花が咲きました☆平成公園の桜も間もなく!

2018年3月14日

みなさま こんにちは

だんだんと 温かい陽気が続くように
なってまいりました!

エクセレントではSダイニングのガーデンの梅の花も
綺麗に咲いていました






もう少しすると目の前の
平成公園では桜が咲き誇る季節になり
前撮りの方々の人気シーズンになります。

桜と和装で想い出になるお写真を残されたり
その後は、さわやかな海と・・・
もちろん おふたりの想い出の場所での撮影など
おふたりの今しか残すことのできない
お時間をお写真で撮って見られるのはいかがでしょうか?

素敵な想い出を残せますよう
コーディネーター 専属のカメラマンと一緒に
お待ちしております。

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 荒木