熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

カップルレポート スヌーピーと薔薇のサプライズ

2013年3月17日

皆様 こんにちは



今日は素敵なカップルのご紹介です



2013年1月13日挙式の
中村幸太さま渡辺志保さまのお話です。




スヌーピーが大好きな新婦様はケーキにもスヌーピーをデザインされ、

ラウンジにもお人形をたくさん飾られました。




大好きなお人形は2体椅子に座らせて、ウェルカムドールに!

新婦様らしいラウンジにゲストからも「かわいい」という声が。



新婦お母様手作りの赤ちゃんの靴は
新婦さまのお腹の中に宿る新しい命へ・・・

親御様から娘 そしてお孫様への愛情をとても感じました。



そんなかわいらしい新婦様のことがとっても大好きな新郎様。



新婦様には内緒で新婦様の大好きなバラの花束をご準備して

当日は歌付きのサプライズ!!




ゲストからも歓声が上がり、

びっくりした様子の新婦様も恥ずかしそうに笑いつつとても幸せそうでした。



 




ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター  
駄場菜苗