熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

アニバーサリーご試食会

2013年6月9日

こんにちは 今日はお二人の素敵な記念日

『アニバーサリーご試食会』をご紹介します

 

今日は 6月6日(水)  5月6日に挙式をされた
後藤さま中田さまが挙式後 お二人でエクセレントへお食事にいらっしゃいました。

 

この日はSダイニングの会場を
お二人だけの貸し切りとさせていただき、ライティングや
BGMもちょっとおしゃれな雰囲気にしてみました。

 

なぜかというと・・・ 実はこのお食事の前日6月5日は
お二人のご入籍記念日。

 

この日を迎えるにあたって、ご新郎さまからご新婦さまが一番好きな場所が
エクセレントなんです。

 

だから、エクセレントで大切な記念日を迎えたいとご相談があったからです。

 

会場の雰囲気づくり
それからご新郎さまの愛情がたくさん込められたプレゼントと花束・・・

 

準備は何日も前から ご新郎さまと担当のコーディネーターで
しっかりと行いました。

 

そして迎えた当日  ご新郎さまからプレゼントを受け取られたご新婦様

 

ちょっと恥ずかしそうな笑顔で とっても嬉しそうに過ごされていました。

 

後藤さま・中田さま  お二人の大切な日をエクセレントで
お過ごしいただき ありがとうございました。

 

お二人との出会いは私たちにとってもとても大切な宝物です。
また、遊びにいらしてくださいね。

 



 

ザ スタイル オブ エクセレント
バンケットキャプテン  白石