熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

パーティでのお料理

2013年7月3日

皆様 こんにちは。

 

今日は、パーティでおだしするお料理についてご紹介します。
エクセレントのお料理は、
冷製オードブル・温製オードブル・スープ・魚料理・肉料理・デザートの中から
一品一品選んでいただくセレクトスタイルです。
組み合わせは数百種類!
お料理は、ご試食会を開催して決めていただきます。

 

先日パーティを終えられた、
野田さま・黒田さまは2か月前の4月にご新郎さま・ご新婦さま・親御様でご試食され、
パーティに参加されるゲスト一人一人のことを思いながら決められました。
ご年配のゲストのことを考えてスープは和のものをお選びになったり、
デザートのアイスをムースへ変更したりとオリジナルのデザートも完成しました。

 

パーティ当日は、お二人と親御様の想いを受け継ぎ一品一品おつくりしました。
お二人と親御様からもお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しかった瞬間です。

 

人はおいしいものを食べたとき、自然と笑顔になれます。
皆様の笑顔が見れるように、これからも
美味しいお料理を作っていきたいと思います。

 


 

ザスタイルオブエクセレント
キッチン 清水