熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

ご指名いただいた素敵なパーティ!

2013年8月21日

皆様 こんにちは

 

エクセレント バンケットキャプテンです!

 

今日は、ご担当させていただきました
パーティについてご紹介したいと思います。

 

8月4日にザ スタイル オブ エクセレントで
パーティをされた、大塚さま木村様です。

 

お二人からはご指名をいただきパーティのお手伝いをさせていただきました。

 

お二人は、無事挙式を終えられ、
少しホッとされた表情でパーティの入場を控えていらっしゃいました。

 

スピーチや生い立ちの映像など
和やかにお時間が過ぎた前半と
後半はケーキ入刀や余興もあったりとにぎやかなパーティとなりました。

特にケーキはお二人のオリジナル!

 

救命士のご新郎さまと、
カーメーカーのスズキ(様)でお仕事をされているご新婦様。

 

そんなお二人のケーキは、救急車にスズキのロゴ入りのものでした!

 

とても幸せそうなファーストバイトのワンシーンでした。

 

本当にお二人らしく素敵なパーティでした。

 

担当のご指名をいただいて、
お二人との時間を共有できたことが
私も幸せな気持ちにさせていただくことができました。

 

ありがとうございました。

 

いつまでもお幸せに!

 


 

ザ スタイル オブ エクセレント
バンケットキャプテン