熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

ハロウィンパーティー

2012年10月28日

みなさんこんにちは
10月も早くも後半ですね
みなさん いかがお過ごしですか?
過ごしやすい季節でもある秋は
結婚式も大人気のシーズンです
エクセレントでは素敵なPARTYが毎週行われています

そこで本日は先週20日に ご結婚式を挙げられた Fさん・Aさんをご紹介いたします

DSC03858.JPG
チョコレートが大好きな新郎様 ウエディングケーキはもちろん…

『チョコレートケーキ』

そしてデザートビュッフェでは チョコレートファウンテンも取り入れられました
そしてペーパーアイテムは新婦様の好きな“黄色”

お色直し後の カクテルドレスも一目惚れの黄色のドレス
とっても似合っていらっしゃいました

そんなお二人のWEDDINGのテーマは…

“ハロウィン!”

デザートビュッフェの時間はまさにハロウィンPARTY

私たちスタッフも参加させて頂きとっても楽しいひとときを過ごしました

DSC03879.JPG
ゲストの皆さんも楽しそう

DSC03881.JPG
Fさん・Aさん本当におめでとうございました

テーマWEDDINGをしたいと思ってもテーマを探すのって難しいですよね・・・

そんなときはお二人のように好きな物や色から探してみても良いですよね

エクセレントでは今週もさまざまな イベントを開催致しております!!
是非 お越し下さいませ

スタッフ一同お待ちしております

【今週末のイベント】
10月27日(土)
10:00~ S-DININGフェア

10月28日(日)
10:00~ S-DININGフェア
16:00~ ブライダルフェア