熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

イチオシのイベント!

2014年3月18日

皆さん こんにちは

3月になって春の訪れを感じるような暖かい日も増えてきましたね。

 

そんな日にはどこかにお出かけしたくなりますね。

エクセレントでも春を感じていただける素敵なイベントを開催しています。

おすすめは「シェフ特製ランチ付きブライダルフェ」

「お仕事帰りにゆっくりディナー付きフェア」です。

 



 



 

広くて静かなガーデンで、お二人だけのスペシャルコースをご用意しています。

 

春の暖かな風を感じて頂きながらお楽しみいただけますよ。

 

結婚式では、お料理は気になるポイントですよね。

会場のご見学と合わせてお料理もぜひご賞味いただいて、

お二人の結婚式の参考にしてみませんか?

 
フェアはこちら

ご来館お待ちしております。

 

ザ スタイル オブ エクセレント