熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

結婚式のもう一つの意味

2014年4月26日

みなさま こんにちは

今日は、素敵なカップルのパーティについてお話したいと思います。

結婚式はおふたり(ご新郎様ご新婦様)だけの
特別なイベントではなく、
親御様にとっても大切な一日・・・・

今まで大切に大切に育ててきた我が子からの”卒業”でもあります。

振り返ってみてください。小さいころ、
体調を崩したとき食べたいものを食べさせてくれたり、
どんなに言い合いをしても次の日には
お弁当を作ってくれていたり、
休みの日には旅行に連れて行ってくれたり・・・

親と子は切っても切れないつながりがあります。

そんな幼い頃の思い出を結婚式という
晴れの日に今一度思い出してみませんか?

先日お式をされたおふたりは、
お母様との懐かしい思い出もケーキ入刀のシーンで再現されました。

小さい頃から使っていたスプーンやフォークで行う
お母様からのラストバイトの演出。





 

照れくさいような懐かしいようななんとも言えない
親と子の微笑ましい空気にゲストの皆様のお顔もほころびました。

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター