熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

2014年6月3日

皆様 こんにちは

今日はテーマWEDDINGのススメについて、
お話したいと思います。

結婚式を素敵な1日にしたい!
という方は多いはず・・・

ゲストで参加してくれた友人に
「すごく良いパーティだったよ!」と
言ってもらえたら準備も頑張れます!

先日お式をされたY様・O様は
新婚旅行で訪れる予定のパリを
イメージしてエッフェル塔をモチーフ
会場内のコーディネートをなさいました。

会場ごとにある専用ゲートをはいると
広がるプライベートラウンジには、
エッフェル塔の形をしたオブジェを・・・

インパクトあるカワイイオブジェは、
お帰りの際にはプチギフトとなるアイテムです!

お仕事の合間に手作りも頑張られたO様。
ウェルカムボードは力作ばかりで
ゲストの皆様もお待ちの間、
楽しそうに写真を眺めていらっしゃました。

頑張って製作なさったO様が思い出され、
私も嬉しくなりました。

もちろんケーキもエッフェル塔!



 






リングピローもエッフェル塔!






自分だったらどんなテーマに・・・?
考えることも楽しみながらご準備していきましょうね!

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター