熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

ボトルOPENの演出

2014年6月19日

みなさん こんにちは

今日は梅雨の中休みといった感じでしょうか?

本日は”ボトルOPEN”といった
演出についてお話したいと思います。

”ボトルOPEN!!”の掛け声の元、
乾杯用のお酒のコルクを開ける・・・

「頑張れ!」「あと少し!」「おめでとう!」。








ゲストからも温かいお声をかけていただいて
会場が一体となる瞬間・・・



ご新郎様ご新婦様おふたりの
大切な一日の始まりとなる乾杯。

その乾杯用のお酒のコルクOPENですから、
大事な大事な演出の一つなのですよ。

大切な瞬間は大切なゲストと一緒に。

貢さん真実さんもお世話になっている先輩や
ご友人にお手伝いいただきました。


ゲスト参加型のアットホームなパーティ。



みなさんはいかがですか?

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター