熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

素敵な入場シーン

2015年5月5日

皆様 こんにちは

今日は素敵なご入場シーンをご紹介します。

ご新郎さまご新婦さまの入場の瞬間は
おふたりを待つゲストの皆様もワクワクする瞬間です。

そんな入場の瞬間を更に彩る
素敵なアイテムを本日はご紹介させていただきます。

先日4月18日に結婚式を迎えられたおふたりは
カクテルドレスでの再入場のときに、
エアロバルーンという大きなバルーンの中から登場されました。

通常のガーデンからの入場だと
思われていたゲストの皆様からは、
カーテンのオープンと共に、大きなバルーンに驚きの声が!








ゲストの皆様の笑い声と拍手の中、
バルーンが割れ、満面の笑みのご新郎さまご新婦さまが登場!

会場全体が最高にハッピーな気持ちになれる
賑やかなお時間となりました。




人とは違う入場方法をお考えの方や
入場にインパクトを持たせることをご希望の方
4月18日のおふたりのように
エクセレントで最高に楽しくてハッピーな
入場シーンを実現してみませんか?

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 河本