熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

「感謝」と「おふたりらしさ」の素敵なパーティ!

2015年11月29日

みなさん こんにちは

寒さが増しそろそろ冬本番を感じる季節になりましたね。

今日は11月28日に挙式をされました
藤下さま森内さまをご紹介いたします!

おふたりのウェディングのテーマは
「感謝」と「おふたりらしさ」です。

ご結婚を迎えるにあたり、
ご家族をはじめご友人や職場の皆様へ
日頃の感謝の気持ちを込めて、
おふたりの大好きなアイテムと一緒に、
たくさんの手作りのアイテムでお迎えされました。

まずは、ラウンジのウェルカムボード、








続いてお一人お一人に手作りされた
ネームカードやテーブル札、



そう・・・お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
おふたりは「ムーミン」が大好きなのです!

ウェディングケーキやフォトアイテム、テーブル札など・・・










もちろんお花のコーディネートも
「ムーミンファクトリー」の優しい世界観を表現しました。

おふたりのおもてなしの気持ちに
ゲストも喜んでいらっしゃいましたね。

今までお世話になった皆様へ、
これからの人生を一緒に歩くパートナーを、
大好きなアイテムと一緒におふたりらしくご紹介されました。




これからご結婚式を迎えられる皆様も、
大切な方々とおふたりらしい
ウェディングの一日をお迎えくださいね。

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 松本