熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

2月14日アニバーサリーパーティ!

2013年2月1日

みなさん こんにちは!

1年に1度大切な人へ想いを伝える日
バレンダインデー。



私どもエクセレントのお誕生日はそんな素敵な日
… 2月14日なんです。



毎年2月14日には、これまでエクセレントで最高の瞬間を
迎えられたカップルだけをご招待して、
『アニバーサリーパーティ』を開催します。



新婚生活を楽しまれている新米カップルもいらっしゃれば
ご家族が増えられた先輩カップルもいらっしゃったりして、
会場内は、スタッフとの思い出話に花が咲きます。



エクセレントは結婚式という一瞬だけのお手伝いではなく、
おふたりのこれから続く永い永い人生の
お手伝いをしたい・・・ そんな想いも改めて感じることができる
最高の一日なんです。



もうすぐやってくる2月14日のアンバーサリーパーティを
スタッフ一同楽しみに待っています。



お待ちしております!







ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター