熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

おふたりのパーティテーマは『ディズニー』と『海』

2016年10月4日

みなさん こんにちは

だんだんと日が落ちるのが早くなり、
すこしずつ秋めいてまいりましたね。

本日は8月にお式を挙げられた
素敵なカップルをご紹介します。

おふたりがテーマに考えられたのは
大好きな『ディズニー』と
8月の季節に合わせた『海』!!

おふたりのお衣裳はもちろん、
会場内のコーディネートも貝殻を使って彩られたり、
ラウンジには手作りでご準備されたアイテムで、
ゲストのみなさんに楽しんでいただかれました。




パーティ中は、皆様に楽しんで頂きたい!
と7人の可愛い小人たちの後ろをついてご入場されたりと、
温かい笑顔溢れるパーティでした。




KさまPさま、いつまでも
笑顔いっぱいのご家庭を築かれてください!






ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 荒木