熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

おふたりらしくテーマを決めて!最高のパーティに!

2016年12月25日

12月も後半に入り寒さもましてきました。

本日はそんな寒さも吹きとばすような、
明るいおふたりをご紹介します。

11月にお式を挙げられたおふたりは、
ラフに皆様にお過ごし頂きたいと自然体、素、楽・・・

という想いを込めて「ナチュラル」をテーマにされたおふたり。

特にこだわられたのは、みなさまに楽しんでいただくために、
「自分たちらしく」でした。

再入場は、パンプアップがお好きな
ご新郎さまによる肩車でのご入場。




デザートビュッフェは、コック帽と
サングラス姿でみなさまをおもてなしされ、
終始笑いの溢れるパーティでした!




皆様もゲストの方々と、
どう過ごしたいかでテーマを考えられて見ては如何でしょうか?




Sさま、Mさま お幸せに!




ザ スタイル オブ エクエレント
コーディネーター 荒木