熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

貸切のラウンジをおふたりとゲストでたのしむ 秋のコーディネート

2017年6月13日

みなさん こんにちは

Wedding Partyの準備を
進める上で季節を意識した
コーディネートって素敵ですよね!

エクセレントでは、ブログにて
四季折々のコーディネートのイメージを
膨らませて頂けるような
お写真をお届けしたいと思います。

『Autumnー秋ー』をテーマにご紹介します

エクセレントの貸切ラウンジは、
当日はおふたりとゲストだけの
プライベートスペースとなります。

おふたりのお好きなお花や、アイテムなどで
彩っていただくと、そこで過ごす待ち時間も
ゲストの方々はきっと楽しくなられます。

ウェルカムコーナーにふわふわとした
スモークツリーをおいたり、一緒にお写真を飾ったり―――
松ぼっくりなどで秋らしくても素敵ですよね

こちらのコーディネート、実際にエクセレントの会場で
ご覧になってみませんか?

今週末、6月18日のBIGブライダルフェアは
『Autumnー秋ー』のコーディネートで
皆さまをお迎え致します。

お席は残りわずか!

ぜひおふたりのコーディネートの参考に
ご覧いただければと思います。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。






ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 柿本