熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

非日常の素敵な空間で迎える おふたりのコーディネートが映えるおもてなし結婚式

2017年9月28日

先日16日にご結婚式を挙げられた
ご新郎さまご新婦さまは
とてもお洒落なおふたりで
当日の会場コーディネートにとても力を注がれました。


特にこだわりを持たれていたのは
ゲストのおもてなしにもつながる
ゲストテーブル装花
ご自身で土台になるモスグリーンの土台をつくられたり
チュールをご持参されたりと
素敵なコーディネートになるようにと
沢山のアイテムを持っていらっしゃいました。






ラウンジも手作りのお洒落なアイテムを多くご準備され
ゲストの皆様の楽しそうにご覧になるお姿も・・・






ブーケもとてもナチュラルな仕上がりで
お洒落なご新婦さまの雰囲気にぴったりの出来栄えでした!




会場コーディネートはゲストの皆様へ今日の結婚式の
期待感を届ける最高のツールです。

ご紹介したおふたりのようにこだわりをもってご準備を
進められると、本当に素敵な空間ができますよ!

ぜひこれからご結婚式をお控えの皆様
たのしみながらご検討下さいね!

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 河本知佳