熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

おふたりのパーティテーマは#ドレッシーカジュアル 大人パーティをおしゃれに☆

2017年11月23日

みなさま こんにちは

本日ご紹介しますおふたりのパーティテーマは
#ドレッシーカジュアル
ラウンジにはゲスト全員につけていただけるよう
コサージュをご用意され、胸元を彩ります。

カタチも様々で、ゲストの方々もご自身の
お気に入りを見つけていらっしゃいました。

また、メッセージボードもご用意され
メッセージや写真でご結婚式の
色あせない記念品の完成です!

大人パーティをイメージされたおふたりは、
モノトーンのドレスコードを設けられ
ゲストの方々も思い思いの衣裳で身を包まれていらっしゃいました。

どんなお衣裳を着てくれるかな?
そんな想像も膨らむパーティです。

会場内の装花はグリーンをベースに
ナチュラルテイストながらも
差し色が映え、大人パーティを演出してくれます。










みなさまはどんなパーティをイメージされていますか?
おふたりのイメージをどんどん
スタッフにお聞かせください!


ザ スタイル オブ エクセレント
バンケットキャプテン 中山