熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

【クリスマスチキン】ありがとうございました

2020年12月26日

皆様 クリスマスはどのようにお過ごしになられましたか?

私たちスタッフも それぞれの家庭で楽しいクリスマスを
過ごしました!
自分プレゼントや家族へのプレゼントも♪

今年は#おうちクリスマス を楽しまれた方も多かったと思います
【エクセレントオリジナル クリスマスチキン】沢山の方々にご注文頂きありがとうございました。
少しでもご家庭でのパーティーが素敵になったら嬉しく思います。

次は【お正月オードブル】のお渡しです
すでに販売につきましてはご好評につき 完売致しました!
お渡しが31日となっております
お受取時間をまだご連絡頂いていない方は ご連絡お待ちしております。

2021年は エクセレントのお料理をご家庭で楽しんで頂ける機会が
増えればと思っております お楽しみに!

ザ スタイル オブ エクセレント