熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

素敵な笑顔!

2014年3月2日

皆様 こんにちは!

 

寒暖の差が激しい今年の2月ですが、体調はいかがでしょうか?

 

そんな寒さも吹き飛ばしてくれる笑顔が素敵なスタッフが
ここエクセレントにはたくさんいます。

 

パーティ入場前のご新郎様とご新婦様。

 

ドキドキ・ワクワク・そして緊張・・・

扉が開くその瞬間が一日の中で

最も緊張されるみたいです。

 

そんなお二人の緊張を解きほぐし、
笑顔で楽しくお話をするキャプテン。

 

つられてお二人も自然と笑顔に!

入場後も楽しい一日を過ごしていただけました。

 

 

そして、お二人の一番近くで見守ってくれるアテンド、コーディネーター。
幸せそうなお二人の笑顔を見て、ついついスタッフもにこやかになれます。

 

お二人だけでなく、当日パーティに
ご出席されている全てのお客様にも楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同ステキな笑顔でお待ちしております!

 

ザ スタイル オブ エクセレント