熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

パワーの源!

2014年3月3日

皆様 こんにちは

もう3月に入りましたね!

少しずつ温かい日だなぁと感じる日もあります。

今日は「私たちのパワーはどこから?」

についてお知らせしたいと思います。

エクセレントは結婚式のお手伝いをさせていただいている会場です。
全スタッフは平日も結婚式の準備をしたり、
シェフはお料理の仕込みを行い、
会場のスタッフはギフトの確認を行って、
万全の準備で結婚式当日を迎えます。

楽しくパーティ当日をお過ごしになられた
ご新郎さまご新婦さまの中には、
記念日などに「大好きなエクセレントで過ごしたい!」と
お食事に来てくださる方もいらしゃいます。

パーティ当日携わらせて頂いたスタッフとの思い出話や、
いろんなご報告を頂いたり募る話もたくさんあります。

大好きな方々に囲まれ楽しく過ごした場所でのお食事会・・・

「今日は楽しかったです!また来年も記念日に来ますから!!」

そのお言葉が私たちにとっての頑張るパワーの源です。








ザ スタイル オブ エクセレント