熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

テーマを決めて!

2015年10月18日

みなさん こんにちは

夏の暑さも弱まりすっかり過ごしやすくなった秋は、
年間の中でも最も結婚式が多い時期でもあります。

そんな結婚式の多い時期でも、
自分たちの結婚式のテーマを決めて、
表現していくことで他とは違う
オリジナル性のあるパーティになりますよ!

本日は10月の永遠のテーマ、
ハロウィンをテーマにした
パーティのご紹介をさせて頂きます!

まず、会場内のおふたりのお席の装花ですが、
ハロウィンだけあって数種類のかぼちゃをポイントにした、
他にはない個性ある仕上がりとなっています!

ゲストテーブルに関しても、
黒や紫色を使うという独特な色合いながら、
ハロウィンらしくとてもかわいい仕上がりです。








また、この日のおふたりは演出として
アクアイリュージョンという演出をされたのですが、
その中の発光液もオレンジ色にするという、
テーマに沿った素敵なチョイスをなさいました。

最後のお見送りのプチギフトも包装紙にもこだわって、
ぐっとテーマに近づきました。

このように、何かひとつテーマを決めてみると、
結婚式の中で決めていく沢山の選択が
ぐっと決めやすくなりますし、
お二人らしさも表現しやすくなりますよ!

是非ご参考にされてください。

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 河本