熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

沢山の祝福の場所がさらに上質に!

2015年11月15日

みなさま こんにちは!

アッという間に肌寒い季節になりましたね。

気候が変わりやすい時期ですので
風邪などにはお気を付け下さい。

今回はエクセレントのシンボルともなっております
中央階段についてスペシャルなお知らせです!

より華やかなシーン飾る場所として、
多くカップル笑顔を見てきた場所が
更にエクセレントにふさわしく
上質な空間としてリニューアルいたしました。

より上品な非日常の空間として生まれました。

ご見学いただけるフェアを開催しております。
是非ご見学にお越しください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。



ザ スタイル オブ エクセレント