熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

おふたりとゲストをお迎えするために

2012年12月26日

みなさん こんにちは!

一日遅れのMerry X’smas!
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

今年も残りわずかとなりました
これからエクセレントでは 結婚式を
迎えられるカップルがいらしゃいます

おふたりもきっと当日をたのしみに
準備されていることと思います

今日は会場でのお二人をお迎えするために
日頃行っていることを
お伝えしていきたいと思います

大切なPartyを迎えるために必要なこと
しっかりと準備をすることです

会場内のお掃除はもちろんですが
お客様がお使いになられる
グラスやシルバーのひとつひとつを丁寧に磨きます。




ご新郎さまご新婦さま おふたりの
想いを形にするために
ミーティングもしっかりとおこなって
想いをつないでいきます。

ザ スタイル オブ エクセレント
バンケットスタッフ