熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

おふたりらしいコーディネートを!

2015年5月19日

みなさま こんにちは

段々夏らしい気候になってきましたね!

今回は、
お花のコーディネート
についてお伝えします。

エクセレントでは、
おふたりに合わせて
専用のフラワーコーディネーターがいます。

おふたりのイメージ、
「こんなことがしたい」「会場全て好きな色、お花にしたい」
などご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

先日、結婚式を挙げられたおふたりは、
こだわりがあられて、
会場だけではなくお客様にお待ちいただくスペースに
お二人のお写真やアイテムと一緒に飾られました。

グリーンや鮮やかなお花の色で春夏らしく、
お二人らしいコーディネートに仕上がりました。






ぜひ みなさまもお花選びもお楽しみください。

ザ スタイル オブ エクセレント
グリーター 瀬口