熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

手作りアイテム

2015年7月17日

皆様 こんにちは

先月6月20日にご結婚されましたご新婦さまは、
たくさんの素敵な手作りアイテム
沢山ご準備されましたので、ご紹介させていただきます。

まず、紹介したいのが
ご新婦さまの色打掛と同じ色合いの
爽やかなブルーのフラワーリング!




お子様や女性のゲストにむけて、
なんとひとつひとつご新婦さまが手作りをされました!

小さな女の子が嬉しそうに
髪の毛につけられたりと、
微笑ましい姿もお見かけしました。

また、受付スペースを彩ったウェルカムアイテムの数々!






フラワースタッフの手も借りて、
より素敵な空間へと創り上げました。

お待ちいただく時間も楽しんで頂きたい、
というご新婦さまの温かいおもてなしのお気持ちが
感じられる素敵な空間となりました。

何かとすることがあるご結婚式の準備ですが、
ご紹介させて頂いたカップルのように
細かなところまでこだわりを持って頑張ってみるのも
今だからこその一つですよね!

皆様も素敵なアイテム作り、
楽しく検討されて見てくださいね!

ザ スタイル オブ エクセレント
コーディネーター 河本