熊本の結婚式場はザスタイルオブエクセレント

The Style of EXCELLENT
STAFF BLOG|スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

お子さまの離乳食を結婚式でご用意しました

2016年11月19日

こんにちは
エクセレント キッチン山内です

先日のパーティで
おこさまの離乳食のご希望がありました。

お腹にも優しい、
おうどんをご用意することになりました。

当日、おこさまの親御様から、
「うどんを細かく切って、
熱すぎないようにぬるめでご用意しましょうか?」と
ご提案してご用意させていただきました。

お子さまにも食べやすかったようで、
お喜びいただけました。



エクセレントでは、
お子さまも年齢や月齢によってそれぞれ
お召し上がりになるものが違っていると思いますので、
お子さまにもパーティをお楽しみ頂けるように
お料理もご希望をお伺いしながらご提案しています。

お子さまにも、
エクセレントファンになっていただければと思っています!

ザ スタイル オブ エクセレント
キッチン 山内